各契約書を発行いたします。
販売契約書 お客様、弊社
工事契約書 お客様、弊社
工事区分表 お客様、建設会社、弊社

住宅設備機器部門

 現場の進捗状況に合わせて適正なタイミングで
 納品日程調整を行い納品いたします。

 原則として、発注後のキャンセル、返品はお受けできませんので、
 仕様(色柄等)の確認をしてご注文お願いします。

什器、オーダー家具部門

 製作開始後の変更は可能な限り対応させていただきます。
 ご注文後、納期に合わせ製作を開始いたします。
 発注後のキャンセル返品はお受けできません。

お支払い方法

 1回 ご注文時 一括払い

 2回 (注文申込〜納品まで1ヶ月程度間があいてしまう場合)
   1. 注文申込金 10万円
   2. 発注時残金の2回払いもご利用できます。

 3回(申込〜初回納品〜次回納品1ヶ月程度間があいてしまう場合)
   1. 注文申込金 10万円 
   2. 初回発注時 
   3. 最終発注時残金の3回払いもご利用できます

ご注文後の商品の変更は、発注前であれば出来る限り対応いたします。
変更が発生した場合は、お早めにご連絡下さい。

お客様のやむを得ない事情によるキャンセルは商品の発注前であれば、お受けいたします。
商品の発注後はいかなる事情でもキャンセルをお受けできません。あらかじめご了承下さい。申込後キャンセルされる場合キャンセル料として10万円をご請求いたします。